ご予約
カンクン
11:05午前
WTTC安全な旅行スタンプ
LVX優先

 

ミシェル・ダ・シルバ・リッチモンド

グランドフィエスタアメリカーナコーラルビーチカンクンはまたもや別のテレビセレブのホストを務め、受賞歴のあるリゾートがハリウッドのパーソナリティにとって人気のある休暇場所であることを証明しています。

米国のテレビ女優 Necy Nash と彼女の家族は、このホテルを彼女の「第二の我が家」として滞在し、私たちの豪華なリゾートだけでなく、いくつかの地域のアトラクションも楽しみました。

両親と妹、XNUMX 人の子供を連れて、ナッシュは主に家族での静かな休暇を求めてやって来ました。 ここにいる間、グループはプールをはしごしたり、ビーチ クラブでくつろいだり、多くのレストランで食事をしたりしました。

イルカと一緒に泳いだり、イスラ ムヘーレスでシュノーケリングをしたり、ショッピングを楽しんだりしました。

 

コメントを書く

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *